HGUCアンクシャ!!

映画での扱いがあまりにもひどかったので買おうか迷いましたが、かっこよかったので買ってしまいました。


まずはMA形態。この状態でも結構カッコイイです。

S.F.S.ですが、ジェガンがなかったのでスタークジェガンで代用。


MS形態。アッシマーリゼルを足して2で割った感じ。



劇中で見せた二刀流シーン。これぐらいしか見せ場がなかったような・・・


結構割高ですが、プロポーションは最高なのでおすすめです。



HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RAS-96 アンクシャ (機動戦士ガンダムUC)

ガンダムユニコーンのEP5を見てきました。

なんと劇場限定のバンシィが買えました!!いやー売っててよかったー!

ポストカードももらえました。


サイコフレームはラメ入りなのでとてもきれいです。




とりあえず組み立てました。

通常版と比べるとぜんぜん違いますね。
全体的に暗めで美しいです。


映画はアンクシャデルタプラスの扱いがひどすぎました・・・
でも、内容は今までで、一番良かったと思います。