旅行

1月の三日と四日に飛騨高山に、旅行に行ってきました。

これは高山についてそうそう食べた高山ラーメンです。
見てのとうりの極細ちぢれ麺で、寒かったのもあってかとってもおいしかったです。

そのあとスキーに行きました。結構すいていたのでよかったです。

ふかふかの雪を見るとこうしたくなっちゃいますよね。

見にくいですが「イチイ」と名前の木です。なんとこの木、天皇陛下がお使いになられる笏の材木だそうです。
わき水も飲みました。すっきりとしていておいしかったです。
太平洋と日本海の源流らしいです。

最後にさるぼぼ造りをしました。意外と難しかったです。

そして帰り道ですが・・・

なんじゃこりゃ〜〜〜ほとんど見えない・・・

行きはこんなのだったのに。

おそるべし高山!!!!!!!!!